FC2ブログ

ロスタイム

最後まであきらめないと何か起きるかも
要チェックの有名サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネットでいろいろと質問できるスペースだったり、掲示板だったりありますが、そんな事を聞くかっての結構ありますよね。悪戯で質問しているのかも知れませんが、真面目に質問している人もいるので、そういった人たちがいると大変ですよね。悪戯への答えは当然適当な答えが多いのですが、真面目な質問に対しても適当な答えが増えてしまいます。

都営住宅/三浦育子/川村明宏/クリエイト
人によって勤労時間って異なると思いますが、長い人は毎日どれくらい働いているんでしょうか。私も12時間ちょっととかなり長いほうだと思うのですが、まともに働いている時間はそれほど多くありません。集中して短時間で終わらせられる仕事なら良かったのですが、拘束時間だけは無駄にかなり長い仕事になっています。まぁ自分で選んだ仕事だからなぁ。

音痴克服/見える/石野孝先生/本当の優しさ
ため息をつくと幸せが逃げるっていいますよね。これについて真面目に考えてみました。まぁため息にそこまでの効果はないとは思いますが、まったく的外れって訳ではないと思います。幸せかどうかってのは自分で決める事なので、ため息をついているようじゃ自分で幸せとは思えないって事ですよね。無理してでも前向きにテンション上げて行けば、幸せが近づくかもです。

専業主婦/不眠症を改善/ライディングテクニック/個人事業奮闘日記

Before  | Copyright © ロスタイム All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。