FC2ブログ

2010年01月

最後まであきらめないと何か起きるかも
要チェックの有名サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達が愛媛に行ったそうで、お土産を買ってきてくれました。わざわざお土産を買う時に電話があって、どんなものがいいか聞いてくれたので、コーヒーに合うお菓子と答えておきました。それで実際に買ってきてくれたのは、カマンベールチーズケーキでした。まだ食べてないのですが、美味しそうで嬉しいです。いつもその友達に自分がお土産を買う時は適当なのでちょっと反省しました。

自宅で簡単/石井隆之/コミュニケーション能力/野球のバッティング
スポンサーサイト
相変わらず成人式で問題が起こっているようですね。まぁ問題があったりするのはごく一部だけだとは思うのですが、それがしっかりとニュースで放送されてしまうんですよね。20歳で大人と言うにはまだまだ早いのでしょうか。30歳になっても40歳になってもいっぱい相変わらず子どもみたいな人がいるのも現実ですからね。いい意味で子どもでいたいとは思います。

ホームページ作成/リアルドロップシッピング/ABPゴースト/城由紀子
何やら相撲の一門が注目を集めていますね。貴乃花親方が一門から離れるということで、注目を集めることになったのですが、それほど相撲に興味がない人にとっては、部屋以外にも大きな枠組みで一門というのがある事すら知らない人も多いのが現実です。伝統や文化というのも大事ですが、それなりの努力をしなければ廃れていってしまいます。相撲は今後どうなるでしょうか。

福辻鋭記/不眠症対策/戸室慶次郎/もしもドロップシッピング

 | Copyright © ロスタイム All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。